-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ナスカの地上絵っぽいラテアート
2007-11-01 Thu 23:53
nazca.jpg


なんかナスカの地上絵にも見える様なラテアートの出来上がりです。

若かりし頃、ナスカの地上絵に惚れ込んで学校の机の上に再現していたものです。

さて、一年以上居た今の現場ともあと一ヶ月でサヨナラです。
次はどこのプロジェクトへ行くのやら。。いっそ職業を変えてしまおうかと思う今日この頃。

うん、でもそれはボーナスもらってから考えることにしよう。

*************
ラテアートやデザインカプチーノがかけるかもしれない
コーヒーセミナーのお申し込みは下のURLよりどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://bestofblog.blog3.fc2.com/blog-entry-125.html
別窓 | ラテアート | コメント:2 | トラックバック:0 |
wild winter
2005-12-20 Tue 00:36
寒いです
 12月ってこんなにも耳が痛くなるほど寒い月でしたっけ?
社会人になっても高校二年生に買ったジャケットが大活躍

ボーナスも出たんで最近会ってないあなたとあなた、飲みに行きませんか?
あっ、でも割り勘でお願いします。
焼肉とかいいな、まんぷくになりたいです

この顔も引きつるような寒さの中でなぜスノーマンは笑っていられるのでしょうか?
snow.jpg

別窓 | ラテアート | コメント:4 | トラックバック:0 |
ウサギの冬支度
2005-11-28 Mon 23:32
いやいや11月ももう終わりですか。。。

しかしまだ一年を振り返るには早いですね
2005年にやり残したことを一ヶ月で片してしまいましょう

usagi.jpg

別窓 | ラテアート | コメント:3 | トラックバック:2 |
つぶれうさぎ
2005-11-23 Wed 23:44
usax.jpg


つぶれちゃいました。

別窓 | ラテアート | コメント:2 | トラックバック:0 |
熊のつぶやき
2005-11-08 Tue 22:07
kuma.jpg

熊「あ、どうもひさしぶりです。熊です。
  そろそろボーナスの季節ですね、パァっと焼肉でも食べにいきましょうか?
  いやでもバイクのローンも返したいので割り勘でお願いしますね。
  えっ、ちょっと顔色が悪いって?最近パソコンのせいで疲れ目でね。
  君も風邪とかには十分注意しておくれよ。今年のは扁桃腺と腹に来るらしいよ」
  
  
別窓 | ラテアート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 34丁目の珈琲屋日記 | NEXT
