-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ちょっとミルクスチーミングがうまくいったカプチーノ
2005-02-03 Thu 01:42
前回焼いたグァテマラをつかってカプチーノをつくってみました。

写真のようにほどほどのクレマが出てきました。
太陽の光を反射して妙にテカってます。
20050203013745.jpg


運良くこの後のスチーミングがうまくいき、かなり滑らかなミルクが出来上がりました。
手首を揺らしながら注ぐと左右に細かい筋が無数に現れました。
ちょっとこのはじめてみる細かいコントラストにビビり後半部分がなんだかよくわからなくなってしまいました。。。

20050203013551.jpg



でもちょっと天気のいい日だったので外で撮影&コーヒータイムです。
別窓 | ラテアート | コメント:1 | トラックバック:1 |
| 34丁目の珈琲屋日記 |
