-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今年一番の熱い日
2006-08-10 Thu 02:25
今日はある人の紹介で海外の事業化の方のお話を聞くことができました

彼はもうすでに事業で成果を出し、いわゆる「お金持ち」という世界にいる人です。

ここで彼のイメージを膨らませて欲しいのですが、

もしかしたら 
[事業家]×[金持ち]=スーツびっちし、なんか偉そうで近寄りがたい
という計算をした方もいるかもしれません

結論から言うと、まったくでした
まず、服装はアロハでしたし(笑)一緒にカレーを食べましたし
とにかくこんな私に情熱を持っていろんな事を話してくれました。
彼と私の「立場」を考えたときに金銭的な利害関係もありません

英語もあまり聞き取れないのですが直接心に響いてくるものは沢山あります、同じ日本語を話しているのに全然響かない人もいるのに不思議ですね。

多くのことを感じて学べた一日でした。
この機会を作ってくれたJさんホントにありがとうございます


そんなわけで、テンションが上がって眠れないわけです

今年一番の熱い日でした


ちなみに↓は
ライオンを書こうとしてなんとなくトラっぽくなってしまったネコ科の動物です
lion.jpg

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| 34丁目の珈琲屋日記 |
