-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
LIVE!
2006-11-25 Sat 01:41
かれこれ数年ぶり

確か川崎のライブハウスで聞いたのを覚えている

高校からの友達のライブがあった
四人で横浜のライブハウスへ向かう

カウンターでシャンディガフを頼む

live0536.jpg

とても楽しそうだった
みてる僕らも楽しくなった

何か自分を表現できる場所、そういうものを持っている人間って強い
それが楽器だったり、舞台だったり、本だったり



意識したことはなかったけどそれが自分にとったら
たとえばCUPの上だったり、一杯のコーヒーだったりするのかも

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ケーキセット
2006-11-21 Tue 01:28
pb7.jpg


再びポールバセット新宿店。
ほかの店舗にも足を運んだけどここが一番落ち着く

料理などでも同じことが言えますが
舌で味わう美味しさと、
シチュエーションも含めて味わう美味しさ
が存在し、

最近は後者を満足させてくれるカフェに多く、足を運ぶようになりました


いつか、ポールバセット氏本人が淹れたエスプレッソが飲んでみたい・・・
別窓 | カフェ巡り | コメント:1 | トラックバック:0 |
Paul Bassett新宿店
2006-11-01 Wed 00:04
午後6時にエスプレッソとパニーニ

SN320518.jpg



新宿のPaul Bassettにて

*************

Paul Bassettは現在、銀座・新宿・自由が丘にOPENしていますが、
私は新宿店が一番のお気に入りです

エスプレッソもうまいがケーキもうまい
別窓 | カフェ巡り | コメント:3 | トラックバック:0 |
| 34丁目の珈琲屋日記 |
