スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
筋肉痛とカプチーノ
2007-03-20 Tue 22:22
今日は久しぶりにスポーツジムに向かう。
軽めの筋力アップトレーニングと30分の有酸素運動

やはり運動は必要です、はい。
なんかからだが軽くなったような、頭がすっきりしたようなかんじです

***
25日のエスプレッソマシンセミナーに備えて、la PAVONIをいぢくる。
ラテアートをサブテーマとしているわけですので主催者が描けなきゃしょうがない
(ですよね・・・)。


リーフを練習中です。


roze.jpg


少しずつですが感覚を取り戻してきた。




***********

25日のエスプレッソマシン現在7名のお申込をいただいております。
→→◆お申込はこちらよりどうぞ◆ ←←今回都合が悪いというメッセージもいただいておりますので4月にも開催したいと思います。
日程は4月28日に決定いたしました。
詳細はこちらのブログにてお知らせします。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<本日のエスプレッソマシンセミナー | 34丁目の珈琲屋日記 | わかめと熊>>
この記事のコメント
こんばんは。*こひろぐ*のchiiです。
コメント、どうもありがとうございました。

すごいっ!かわい~!きれい~!
わたしも早くラテアートできるようになりたいなぁ。
34丁目さんって架空の珈琲屋さんなのですか?
近所にあれば入り浸っちゃいます。

セミナーされるんですね。
ほんっと近くだったらならなぁ。ゼッタイお願いするのに。。。

リンクのお誘いありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
#ウチなんかでいいんでしょうか…?

また遊びに参ります。色々教えてくださいね。
2007-03-21 Wed 23:12 | URL | chii #cubS4suA[ 内容変更]
きれいですね。
セミナーされるなんて、すごいですね。プロじゃないですか(@_@)

私の自己満足の半日記のようなブログがリンク先で良いのだろうか・・・ と思いながら、さっそくリンクを貼らせていただきました。

ちょくちょく遊びに来たいと思います。今後ともよろしくお願いします。
2007-03-22 Thu 20:43 | URL | mshkit #3KTiFQLA[ 内容変更]
こんばんは!
昨日はコメントありがとうございました!
ラテアートもデザインカプチーノもとても上手ですね!
ラテアートは最近ちょっとそれらしくかけるようになってはきましたがデザインカプチーノはだめだめなんですね・・・絵心なくて・・・・・(笑)
セミナーも開催されているとは・・・・参加してみたいですねぇ・・・・でも遠い・・・・(私は四国の片田舎に住んでます)
レバー式のパヴォーニをお持ちなのですね!これまたうらやましい・・・・私も将来絶対購入しようと企んでいますのでこのマシンについても色々お聞かせ頂ければ嬉しいです。
またお邪魔させて頂きますね。
よろしくお願いします。

2007-03-23 Fri 00:32 | URL | taka #-[ 内容変更]
>chiiさん
コメントありがとうございますー!
34丁目の珈琲屋はまだ架空ですがちゃんと現実化させますよ~
ぜひそのときは遊びに来てください!

chiiさんのミルクはきめが細かくツヤツヤしていて美味しそうですね、ちょくちょく遊びに行きたいと思います。


>mshkitさん

コメントありがとうございます!!
いえいえーセミナーといっても珈琲が好きな参加者の皆さんと一緒に学びつつもラテアートで楽しめるという空間を作っていけたらなと思います。
よろしくお願いしますー!

>takaさん

コメントありがとうございます。
ロゼッタの動画をブログにアップされていてとても楽しくわかりやすく見させていただいてます。
近々、私も動画をアップできたらなと思ってます!

laPAVONIは私の人生の中での良い買い物ベスト1かと思われます。
またブログの記事に取り上げていきたいです。

今後ともよろしくお願いします!
2007-03-23 Fri 02:08 | URL | 3C #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 34丁目の珈琲屋日記 |
