スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
本日のエスプレッソマシンセミナー
2007-03-26 Mon 00:28
本日のエスプレッソマシンセミナーは無事に終了いたしました。
8名の方とエスプレッソやスチームミルクを使ってカプチーノをたらふく作りました。

参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!
あの場の雰囲気を盛り上げてくださった皆さん一人一人に心から感謝です☆
ちょっとでもエスプレッソの楽しみや、la PAVONIがかっちょいいと感じていただけたら本望です。
seminar1.jpg


そして今日はゲストの方にエスプレッソマシンを一台持ってきていただきました。
本当に助かりました、ありがとうございます!
seminar2.jpg


今回のセミナーを踏まえて第二弾もさらに工夫を凝らして開催したいと思います。

次回は4月28日に行います。

内容についてはエスプレッソマシンを使ってアレンジドリンクを作るor再びラテアート&デザインカプチーノあたりをテーマに考えています。
詳細につきましてはBLOGで告知させていただきます。

また本日のセミナー内容についてものちほどこちらのブログにて紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<マンボーとドクロとハート | 34丁目の珈琲屋日記 | 筋肉痛とカプチーノ>>
この記事のコメント
楽しかったです!!
コーヒーについて色々とお勉強させていただき
とっても感謝しています!!
今日のお昼休みにカフェへ行ったのですが、
さっそく店員さんの淹れ方を食い入るよう観察
しちゃいました!楽しみが広がりました~☆
本当このセミナーに参加できてヨカッタです♪

またよろしくおねがいします!!
2007-03-26 Mon 20:03 | URL | 土橋姉妹 #-[ 内容変更]
こんばんは、
昨日はご参加ありがとうございました!

私もみなさんと一緒に学んでカプチーノを作って楽しめました。
次回はもっとグレードアップして楽しんでいただく場所を作って行きたいと思いますのでよろしくお願いしますー!!
2007-03-26 Mon 21:57 | URL | 3C #-[ 内容変更]
スチームミルクがうまく入れれるようになりたい!!
もっと練習したいなぁ、次回も参加してリベンジするよ
アットホームで本当に楽しかったね
2007-03-27 Tue 00:09 | URL | sora #Y.RLEoj6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 34丁目の珈琲屋日記 |
