-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
4月28日エスプレッソマシンセミナー
2007-05-01 Tue 21:17
34jpg.jpg

4月28日エスプレッソマシンセミナー無事終了いたしました。

13名の方と楽しい珈琲の空間を作ることができました。
参加者のみなさま、

会社を休んで参加していただいた方、
ケーキやお菓子を持ってきていただいた方、
コーヒー豆やミルクピッチャを持ってきていただいた方、
片づけを手伝っていただいた方、
面白い珈琲情報を提供していただいた方、
笑ってくれた方、
楽しんでくれた方、

改めてありがとうございます!
また近いうちにお会いできたらとおもいます。


*****
全体の流れ、

14:00~スタート
自己紹介
la PAVONI*(ESPRESSO+MILK)=
 ・エスプレッソとは
 ・スチームミルクとは
実践
 →パボーニとデロンギを使ってカプチーノを作る
 →ラテアート*ハートに挑戦!

~16:00 終了
終わりの挨拶
アンケートご記入

16:00~第二幕
お時間のある方は・・
 →再度パボーニとデロンギを使ってラテアートに挑戦
~17:30 第二幕終了




別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<5月の34丁目の珈琲セミナー | 34丁目の珈琲屋日記 | マティーニと私>>
この記事のコメント
楽しそう♪
ラテアート自分ではやったことがないけど、
可愛いハートのカプチーノって私にいっぱい幸せをくれるんだよねv-238
私もチャレンジしてみたいなv-274
2007-05-02 Wed 09:38 | URL | みき #EKJZ3gc2[ 内容変更]
同じ趣味の仲間と過ごす時間は楽しかったです。
企画、ありがとうございました♪
2007-05-02 Wed 15:44 | URL | トミー&サトー #HvcDAVpk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 34丁目の珈琲屋日記 |
