スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アメフト
2007-05-23 Wed 02:08
最近、アメフトを始めました。

「ああ、ラグビーね」

と思った方、アメリカンフットボールです。

アメフトはどちらかというと格闘技のようなものです。
当たって、吹っ飛ばして、砕け散って。

先日の練習でも子供が付けてくるような傷を負いました。
筋肉も徐々につき始め、
目指すところはうっかりマッチョ。
*うっかりマッチョ:普段は細く、華奢に見えるけど実はさりげなくマッチョだった、うっかりだった。という意

****

珈琲セミナーのお席はあと5席となりました。
内容はエスプレッソマシン、ドリップ、フレーバーシロップ、カクテルシェーカーなどを使ってみなさんで夏に向けてのアイスドリンクを作っていくものです。
珈琲についての知識などは全く必要ありません。


→お申し込みはこちらよりどうぞ←

詳細はこちらよりどうぞ!
皆さんの参加をお待ちしております!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<26日の珈琲セミナー | 34丁目の珈琲屋日記 | 北風とタイヤウ>>
この記事のコメント
@@!
アメフトなの!?
なんだか、ラインに吹っ飛ばされたら飛んでいってしまいそうで心配ですw

ポジションはどこなの?やっぱりレシーバーなのかな?

と、気になったしだいでございます。
2007-05-23 Wed 08:18 | URL | コバタイ #-[ 内容変更]
お察しのとおり早速体が浮きました。フワっと。
最初はレシーバーでがんばりつつ、QB目指す予定です~
2007-05-23 Wed 21:19 | URL | 3C #-[ 内容変更]
アメフトっすか!
ルール分からん(笑)

攻めと守りがあるらしいね!
タッチダウンってなんだ?トライか!?
というレベルです。

俺もうっかりマッチョ目指すか(笑)
2007-05-24 Thu 22:29 | URL | かずま #fzXxwl2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 34丁目の珈琲屋日記 |
