-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ビールとポップコーンと至福の時
2007-06-10 Sun 21:30
おひさしぶりです、3Cです。

すっかりBLOGの更新を怠っていました・・・
いろんなところでいろんな刺激があって熱い毎日を過ごしております。

**

さて、今は昔、5月の珈琲セミナーの帰りに男三人でラテアートのいけてる渋谷のカフェに寄るということで他の参加者の皆さんとは途中でお別れしました。

そのお店の名前は「ダブルトールカフェ」

店の雰囲気は渋谷とは思えないほどスローな時間が流れ、落ち着いたところです。
カフェラテにはラテアートがとてつもなく綺麗な描かれます。

珈琲セミナーのあとでお腹も珈琲とお菓子でたぷたぷですがここはカフェラテを頼んでみよう。

と思った三人の目にとまったのは、、

カフェラテ→550円(うろ覚えですが・・)
生ビール →400円(たしか)




揺れる三人





結果↓
guinness.jpg




んーうまい・・・

珈琲とミルクの味で一杯だった口の中を黒いビールが駆け抜ける。。
気候もこのうえないほど晴れ、湿度も低い。


そのとき、どこからともなくバターの焦げたような匂い・・・
みるとはす向かいのテーブルでポップコーンを食べている。



追加注文↓
pop.jpg




えー。日常の中に幸せがあるとして、
それがこのひと時でした。


別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カフェ巡り~六本木をうろつくの巻~ | 34丁目の珈琲屋日記 | 26日の珈琲セミナー>>
この記事のコメント
安い!!!
GUINNESSブックの、あのギネスが400円ですか???
安いですね~♪ポップコーンも美味しそう☆
2007-06-11 Mon 17:00 | URL | ミヤコ #-[ 内容変更]
どもどもー
ギネスはもうちっとしたかもしれませんー
でも、リーズナブルな感じで飲めましたよ!

なんか黒ビールの泡でアートをしてくれるという噂もきいたことがあります、見てみたい!
2007-06-12 Tue 00:37 | URL | 3C #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 34丁目の珈琲屋日記 |
