-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ナスカの地上絵っぽいラテアート
2007-11-01 Thu 23:53
nazca.jpg


なんかナスカの地上絵にも見える様なラテアートの出来上がりです。

若かりし頃、ナスカの地上絵に惚れ込んで学校の机の上に再現していたものです。

さて、一年以上居た今の現場ともあと一ヶ月でサヨナラです。
次はどこのプロジェクトへ行くのやら。。いっそ職業を変えてしまおうかと思う今日この頃。

うん、でもそれはボーナスもらってから考えることにしよう。

*************
ラテアートやデザインカプチーノがかけるかもしれない
コーヒーセミナーのお申し込みは下のURLよりどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://bestofblog.blog3.fc2.com/blog-entry-125.html
別窓 | ラテアート | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<モルトウイスキー | 34丁目の珈琲屋日記 | 11月の34丁目コーヒーセミナー>>
この記事のコメント
ナスカというよりも
どちらかというとドバイのザ・パームみたいだね!
2007-11-04 Sun 01:10 | URL | こばたい #-[ 内容変更]
はじめまして。
3C さま、はじめまして。
ラテアートに興味を持ってから、いつも拝見しています。
私も「やってみたい」と思い立って、
無謀にも9月からラテアートやデザインカプチーノに
チャレンジするブログを始めました。
(どちらかと言えば、チョコレートシロップで、
 デザインカプチーノばかり作っていますが。)

そこで、もしよろしければ、
相互リンクをお願いしたいのですが。
ご検討をお願いします。
2007-11-19 Mon 10:12 | URL | なつか #xtsQx3EI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 34丁目の珈琲屋日記 |
