-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
34丁目の珈琲屋プロモ完成!?
2007-12-11 Tue 23:04
34丁目の珈琲屋のプロモーションビデオが完成しました!

というのは、最近目覚めた(ホームページビルダーについてきたFlash作成ソフトで)動画編集で何かを作りたいと思いまして、湧き出てきた音楽とイメージを元に作り上げてみました。
BGMはSOTTE BOSSEのFIRST LOVEです。

↓「34丁目の珈琲屋」のトップページに貼り付けました。
http://34coffee.fc2web.com/

とにかくそれっぽいものを作りたかったので、細かい部分はそれっぽくごまかしたりもしてます。

ヒマなときにでも見てやってください。
別窓 | どんな珈琲屋?? | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<京都より | 34丁目の珈琲屋日記 | 黒さそりを呑む>>
この記事のコメント
超すごいね!
3Cさんの想いが詰まった感じ!
あったかい感じだ~v-341
2007-12-15 Sat 12:19 | URL | Yosh #pLATWuJk[ 内容変更]
コメントありがとう!
34丁目の珈琲屋を目で見ることのできる何かを作りたいと思っての作品だったのでそういってくれるとうれしいですわーv-221
2007-12-16 Sun 18:34 | URL | 3c #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 34丁目の珈琲屋日記 |
