-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
京都より
2008-01-12 Sat 22:03
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

んでもっていま、京都のはずれのホテルのロビーからお送りしています。
ふと、2,3日前に、何が拍子かはまったく分からないけど

「京都へ行きたい。。。」

という感情がはじめは小さく沸いてきました。

んでもって、京都についてググってみると、
金閣寺、銀閣寺、清水の舞台、幕末、新撰組、義経などなど

なんだか楽しそうなわくわくするようなキーワードばかり。

んでもって、ツアーを見たら深夜バスを使うものだと割と安く、しかも時間を有意義に使えたりもする。

ふと電話してみると直前だったのですですでに満席。。

残念、でもここで諦められないほどに京都への感情は大きくなっていました。
んでもっと探してみるとツアーより安く予約することが出来、
今に至るわけです。

今日の朝、京都について丸1日フルに使っていろんなところを見て回りました。
久々に感じる、(イタリア、ドイツ旅行にも感じた)これ以上に無い心地よい疲労感。

大浴場で大の字になりながらお湯につかり、部屋に戻りビールを飲んでいるところです。

ちなみにひとりたびです。

テーマはFREEDOM

今年、2008年はこんな年にしていこうと思います。

京旅行についてはのちほど書いていきます。

明日は鞍馬山へ行って修行してきます。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<京都の旅・世界にひとつだけの雪駄 | 34丁目の珈琲屋日記 | 34丁目の珈琲屋プロモ完成!?>>
この記事のコメント
うらやましいー!
京都、モノスゴイうらやましいなぁ!
今、新宿伊勢丹でも京都展やってるんですよ~

京都で行きたいカフェがココ↓
http://www.cafe-independants.com/
珈琲はないですが、機会があったらゼヒ!
2008-01-13 Sun 22:35 | URL | miyako #-[ 内容変更]
京都よかったですよー
miyakoさんもぜひ!

ご紹介のカフェかっちょいいですねー!
3条通めちゃめちゃとおってましたわ、、池田屋事件跡地を探すのにてこずって。。
次回行ったらぜひとも行ってみます、はい。
2008-01-16 Wed 20:28 | URL | 3c #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 34丁目の珈琲屋日記 |
