-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
きたね、2009
2009-01-04 Sun 01:12
気がつけば数ヶ月のブログ更新なわけで、
自分のほったらかし癖が如実に現れてしまいました。

あ、2009年になりました。明けましておめでとうございます!

どこまで書いたのか全然覚えてないのでざっくり2008年を振り返ってみましょう。

+++++++++++++++++++++++++

2008年の漢字一文字は「変」だったらしいけどまさに自分自身にも当てはまりました。
まず転職で働く場所、内容もがつんと変わったし、
その結果毎日顔を合わせる人、その人数もがぜん変わりました。

んで、住む場所も変わってこれまた、生活のすべてが変わりました。
あ、そうそう。一人暮らし始めたんです。

新境地にすんでいる高校からの友、ばんば、とその友、じろーくんと
いろいろ楽しいことをたくらんで、実行してきました。

気がつけば鍋会は4、5回くらい?
クリスマスパーティは3回くらいやったっけな?

とにかくすべての事柄がいいように「変」化した2008年となったわけです。

+++++++++++++++++++++++++


2009年はさらに成長し、大きなこと(規模の大きさだけでなく)を次々こなしていきたいと思います。

1/1に引いたおみくじには、

「他人のために尽くしなさい、世のために尽くしなさい、そうすれば己の願いが叶う」

とかかいてあった。スゴいなおみくじ!どこかの成功哲学ですか?
そのまんまこれを2009年の行動指南にしたいとおもいます。

今年もよろしくおねがいします!!

pastedGraphic.jpg
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| 34丁目の珈琲屋日記 | mac買いました>>
この記事のコメント
おー
ほんとにブログあったんだね^^;
2009年はどうなってくか楽しみだねーとりあえず引き寄せまくっていきましょう。
2009-01-04 Sun 09:00 | URL | じろう #JalddpaA[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-26 Sat 21:19 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-04 Thu 18:23 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-30 Fri 18:42 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 34丁目の珈琲屋日記 |
