-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
高速道路で疲れたらエスプレッソでもいかが?
2005-03-28 Mon 12:29
イタリア10日間はツアーだったので移動はもっぱらバスです。
4時間の移動などもざらで、途中の休憩でパーキングエリアにはいるのですが、
ほぼ間違いなくバールがあります。
パニーニやお菓子が売っていて、エスプレッソマシンといった感じです。
DVC70002.jpg

ここのパーキングではセガフレードがはいってました。
ちょっと太めのマッチョなバリスタがエスプレッソを淹れてくれました。

esp.jpg

カウンターには常に誰かがエスプレッソを飲んでいる状態です。
なんでそんなにエスプレッソ飲んでんの??
とずっと考えてましたがそれが彼らの生活の一部なんですね。
なんて素敵な生活でしょう、と思いながら
私も負けじとカウンターに並んでエスプレッソを楽しむのでした。
別窓 | イタリア旅行記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<冬でもジェラート | 34丁目の珈琲屋日記 | 初チョコラータ!>>
この記事のコメント
バールリポート素敵です。
イタリアに行かれていたんですね。同じことに興味があるのでアップされている写真が最高です。この雰囲気はなかなか日本にはありませんね。リポートを見て私も行きたくなってしまいました。
2005-04-12 Tue 10:50 | URL | cnishere #nLrAn.12[ 内容変更]
はじめまして!
こんばんは、このバールの雰囲気、値段、味、の部分はイタリアでしか味わえませんね。

ぜひ遊びに行ってみてください。探す必要もないくらいにたくさんありますよ!
2005-04-12 Tue 22:22 | URL | 3C #-[ 内容変更]
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82R%82S%92%9A%96%DA%82%CC%E0%DB%E0%E8%89%AE%93%FA%8BL&address=http%3A%2F%2Fbestofblog%2Eblog3%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005-07-07 Thu 04:07 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 34丁目の珈琲屋日記 |
