-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
冬でもジェラート
2005-04-12 Tue 22:32
イタリアといわれて連想するものに「ジェラート」がありますね。
そこいらのバールやジェラテリアと呼ばれる店で買うことができます。
gera.jpg

だいたい小さいカップで2ユーロ(300円くらい)です
このお店ではティラミス味のジェラートを頼みました。
実際出てきたのはどう食べてもマロン味でした。。
gerat.jpg

真冬のローマでジェラートというのもなかなかいいものです。

ちなみに連れは唐辛子入りのチョコレートジェラートという
罰ゲーム的なものを頼んでしまい、その辛さに苦しんでいました。
別窓 | イタリア旅行記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヨーグルテリア | 34丁目の珈琲屋日記 | 高速道路で疲れたらエスプレッソでもいかが?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 34丁目の珈琲屋日記 |
