スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
葉っぱが変な方向むいてる
2005-07-11 Mon 00:52


途中までとてもきれいなコントラストを描けました。
エスプレッソもそこそこのものが落とせ、ミルクの表面もつやつやしてます。

ちょうど半分くらい書いたところで心の油断がそのままカップに出てしまいました。
マァ不思議な葉っぱということでいかがでしょうか。

本日代官山をふらふらしました。
どこもセールということでわんさか賑わっておりました。
代官山駅前(マイナーな出口のほう)にあるイタリアンバールでひとりまったりしていました。
ここのエスプレッソマシンはイタリア・ナポリ地方のIZZOというメーカーのレバー式マシンを使用しています。味もナポリ風の濃いー味です。

残念ながら7月15日をもって閉店してしまうそうですので興味のある方はぜひ行ってみてください。
http://www.euroint.co.jp/daikanyama.html

スポンサーサイト
別窓 | ラテアート強化月間【ロゼッタ】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かなり暑くなってきたけどまだまだカプチーノ | 34丁目の珈琲屋日記 | 若干針葉樹林っぽい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 34丁目の珈琲屋日記 |
