スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ロッソブレンドでカプチーノ
2005-07-30 Sat 01:02
カフェロッソのロッソブレンドを使ってラテアートを描いてみました。
イメージは左右対称で、できるだけ細かい葉を思い浮かべました。

んで出来上がったのがこちら
050723_1502~01_001.jpg


今までにはない感じの細い葉ができました
ミルクを注ぐときかなり細かく揺らすとこんなになります

現在読んでいる本は「燃えよ剣」
先週の土曜日に下巻を購入してすでに残り数ページ。読書スピードの遅い私の自己ベストです。
そのくらい土方の生き様に引き込まれますね。近藤勇や沖田総司、彼らの信念、気持ちもリアルに伝わってきます。

何より実際に彼らが同じ日本に存在していたこと、あの京都で戦いを繰り広げていたこと、そこに心が惹きつけられます。

ラスト数ページ、いったい何が起こってしまうのか!?
スポンサーサイト
別窓 | ラテアート強化月間【ロゼッタ】 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ロゼッタ強化月間も今日で終了 | 34丁目の珈琲屋日記 | 久しぶりに定時出勤?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
初めて参加の2人普段は別々の仕事に就いているということで現場に即するテクニックというよりまずは・・・・この世に流通しているコーヒー豆の見分け方・数ある自家焙煎店の営業コンセプトの違い・私の焙煎理念とそのいくつかのパターン・世界標準:エスプレッソという飲み …
| 34丁目の珈琲屋日記 |
