-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりに定時出勤?
2005-07-28 Thu 07:53
ここ一週間定時に出勤しておりません
新社会人失格ですね。。。
まぁ定時に行ってもほとんど誰もおらず、半分電気もついてないという状況なのです、はい。

しかし早く起きるというのはいいですね。
この朝の時間を有意義に使えたら生産性もあがりそうです
最近朝方に活動するという方が増えてきているという情報をニュースで聞いたことがあります。
ちょっと続けてみよう

rosso

ロゼッタ強化月間もぼちぼちフィナーレへ、
最近になって失敗が激減しました、成果はそこそこでてるっぽいです
別窓 | ラテアート強化月間【ロゼッタ】 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ロッソブレンドでカプチーノ | 34丁目の珈琲屋日記 | バリスタチャンピオンのエスプレッソブレンド>>
この記事のコメント
朝方生活
トラックバックありがとうございます。
わたしはもっぱら紅茶党なのですが
砂糖がたくさん入ったカフェオレは大好きです。
カフェラテに書いた絵↑ってロゼッタっていうのですね。かわいい!早起きしてロゼッタが描かれているカフェラテを飲むのも優雅な朝ですね。
2005-08-01 Mon 08:42 | URL | bluebluesky #-[ 内容変更]
こんばんは
コメントありがとうございます!
やはり朝にこのいっぱいが飲めるというゆとりこそが私のコーヒーライフの一番の望みかもしれません。
でも早起きは難しいですね。
今週はまだ一度も定時出勤できておりません、はい
2005-08-03 Wed 00:09 | URL | 3C #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 34丁目の珈琲屋日記 |
