スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ロゼッタ強化月間も今日で終了
2005-07-31 Sun 22:21
rosso2

こちらのラテアート、わりと左右対称になりつつありますね。
最初と比べると失敗数や自分の癖も修正できたように思えます。

何かに焦点を当てて見るのもなかなかおもしろいですね。
来月はデザインカプチーノらへんにでも焦点を当ててみますか
スポンサーサイト
別窓 | ラテアート強化月間【ロゼッタ】 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ラテアート強化月間フィードバック | 34丁目の珈琲屋日記 | ロッソブレンドでカプチーノ>>
この記事のコメント
パヴォーニでロゼッタ奮闘中
管理人さんはじめまして。

扉のラウンジ2Fにも書かせて頂きましたが、私はパヴォーニのレバー式ユーロで究極のロゼッタを描くべく現在奮闘中です。

写真のようなしっかりしたスチームミルクが安定して出来れば満足なのですが、なにせパヴォーニは(ユーザーならお分かりかと存じますが)スチームが弱く、描けるロゼッタが平均してヘロヘロで頼りないのが不満で現在悩んでおり、完全に行き詰りました。

せっかく高額で購入した商品だけに使いこなしたいので、その弱点をカバーする方法をもしご存知でしたら是非教えて下さい。

同時進行で試行錯誤してみますが、何卒宜しくお願いします!
2007-03-26 Mon 10:33 | URL | ONIGUNSOW #-[ 内容変更]
先ほどの質問ですが、扉ラウンジ2Fで無事解決しました。

どうもお騒がせ致しました。
2007-03-30 Fri 07:10 | URL | ONIGUNSOW #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 34丁目の珈琲屋日記 |
