-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
タンパー作成日記2
2005-09-06 Tue 23:23
さて、タンパーを作る材料はそろいました。

まずは完成図イメージ
tanpar.jpg

てっぺんに[3C]のマークを入れてみようと思います

とりあえず削りだしで一本作ってみることにしました
小学校時代に使った彫刻刀と小刀を使ってがりがり削っていきます。

tanpar3.jpg

ここまで来たところで親指に激痛が・・・

普段使うことのない部分を酷使したため皮がペロンと行きました。

タンパー自作の道は険しい・・・
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タンパー作成日記3 | 34丁目の珈琲屋日記 | タンパー作成日記>>
この記事のコメント
タンパー
なかなか木を削るのに苦労してるみたいですね
タンパー作ってみました
2005-09-09 Fri 23:04 | URL | fuku #X6AIgIjQ[ 内容変更]
タンパー
俺のは作ったというかジューサーを改造して
タンパーにしてみたものです

http://photo001.livedoor.com/cgi-bin/ldoor/dnet/cdnphoto.cgi?page=photootherfilelist&folder=2&prid=24596
2005-09-09 Fri 23:15 | URL | fuku #X6AIgIjQ[ 内容変更]
すごいですね!
タンパーマシン見させていただきました。
プロも使っていそうな本格仕様ですね。
この一枚の写真からfukuさんの大いなるパッションが垣間見えました。

いろいろとお話聞かせてくださいー
2005-09-13 Tue 19:02 | URL | 3C #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 34丁目の珈琲屋日記 |
