-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
マーブルラテ其の二
2005-09-25 Sun 12:35
さてさてチョコレートソースを使ってもうひとつ模様を書いてみました
guru1.jpg

まずカップの中心点を通る直線を何本か書いていきます

guru2.jpg

まあこな具合で。


guru3.jpg

楊枝でぐるぐる円を書いていきます

guruguru.jpg

そしたらなんだかよくわからん模様の出来上がりです
駄作ですな
別窓 | マーブル模様 | コメント:1 | トラックバック:1 |
<<すきとおったハート | 34丁目の珈琲屋日記 | マーブルラテ>>
この記事のコメント
こちらにお邪魔するのはお初です!アズだす~~

素敵!ぐるぐるだわ~~♪
気を抜くと瞑想しちゃいそう。。。

こんどアズも作ってみたい♪
宝地図じゃなくてカプチーノ大会すっか!(笑)
2005-09-27 Tue 11:12 | URL | アズ #fuPh49vw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
オメガプロジェクトホールディングス{JQ6819}  239円 100株購入。 前取締役社長横濱富行氏の功績によって、有利子負債の完全圧縮、欠損金一掃、投資事業好転にともない財務、事業基盤確立の見通しが建ってきた。 新代表取締役社長には、事業の積極的展開を推 …
2005-09-30 Fri 23:31 強運を招く儲かる秘訣!
| 34丁目の珈琲屋日記 |
