-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
二日遅れのハロウィン
2005-11-02 Wed 18:00

kabotya.jpg

通勤途中の幼稚園を通るとき滑り台の上の子供たちに突然
「お仕事がんばってくださいー」
といわれてちょろっと幸せな気分になりました
ランキングオンライン
別窓 | ラテアート | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<熊のつぶやき | 34丁目の珈琲屋日記 | >>
この記事のコメント
こないだは、お久しぶりにお会いしましたね☆
いやぁ~かなり、あの時精神的にきていたので、さえさんと、JALのお姉さまを発見した時は、癒されました☆ほんとに☆
しかし、あんまりお話出来ませんでしたね。。
自分の事で精一杯で、お恥ずかしい限りです。
スパチオのお姉さまのところで、お鍋でもやりましょうかっ!!(^^)
勝手に、言ってますが、また近いうちにお目にかかりましょうねぇ☆
2005-11-03 Thu 00:58 | URL | hunny #-[ 内容変更]
うん、ひさしぶりだったねー
あの時は、けっこうあわただしい時間帯だったからね、大変だったでしょ?
今度はなつかしのメンバー集めてごゆるりご飯でも食べにいこう

スパチオ姉さんぼちぼち引っ越すらしいのでみんなで新居荒らしに行こう、そのついでに鍋とかしたら楽しそうだね
2005-11-03 Thu 22:28 | URL | 3C #-[ 内容変更]
まぁ☆
スパチオの姉さん引っ越すんですか!?
まぁ。さびしい。
それは、新居荒らさねばっ!!
2005-11-03 Thu 23:17 | URL | hunny #-[ 内容変更]
さんちゃん、おしさしぶり。この間はどうも。まー人生いろいろね(*^_^*)
というか、かわいいの描くね、あなた!さすがよ♪このかぼちゃにしろ、くまちゃんにしろ、良い出来映えだわ。幼稚園の子に、「お仕事頑張ってくださーい」のコメントに思わず噴出してしまったのでコメントしてみました。社会人も捨てたモンじゃないね。ボジョレーうまいね!飲んだ?
2005-11-19 Sat 22:54 | URL | MAYU #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 34丁目の珈琲屋日記 |
