-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ウサギの冬支度
2005-11-28 Mon 23:32
いやいや11月ももう終わりですか。。。

しかしまだ一年を振り返るには早いですね
2005年にやり残したことを一ヶ月で片してしまいましょう

usagi.jpg

別窓 | ラテアート | コメント:3 | トラックバック:2 |
<<寒い日にはチャイラテを | 34丁目の珈琲屋日記 | つぶれうさぎ>>
この記事のコメント
いや~相変わらずかわいいね。
どうやったらこんなの描けるか不思議で仕方が無い・・・
飲むの勿体無いし(笑)
今度、描いて欲しいですな、ヨロシク。
2005-11-30 Wed 00:59 | URL | akira #Y.RLEoj6[ 内容変更]
今日は風が冷たい…。お昼はタリーズでラテ。ラテって泡10センチ入ってるっけ?
って愚痴ってみてり笑
会社は今日ひまひま。
うさちゃん、かわいいねー
2005-12-01 Thu 16:56 | URL | mayu #-[ 内容変更]
こらこら社名には伏字を使いなさいってー
まだまだラテアートウインターバージョン続きますよーお楽しみに。。
2005-12-03 Sat 00:05 | URL | 3C #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ご家庭でも簡単に出来る『アートカフェオレ』の作り方です。用意するもの。■ハーシーチョコレートシロップ■カリタ ふわふわカプチーノ …
いやいや11月ももう終わりですか。。。しかしまだ一年を振り返るには早いですね2005年にやり残したことを一ヶ月で片してしまいましょう...ウサギの冬支度 …
2006-01-22 Sun 20:58 34丁目の珈琲屋日記
| 34丁目の珈琲屋日記 |
