-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
wild winter
2005-12-20 Tue 00:36
寒いです
 12月ってこんなにも耳が痛くなるほど寒い月でしたっけ?
社会人になっても高校二年生に買ったジャケットが大活躍

ボーナスも出たんで最近会ってないあなたとあなた、飲みに行きませんか?
あっ、でも割り勘でお願いします。
焼肉とかいいな、まんぷくになりたいです

この顔も引きつるような寒さの中でなぜスノーマンは笑っていられるのでしょうか?
snow.jpg

別窓 | ラテアート | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<2006年 | 34丁目の珈琲屋日記 | 寒い日にはチャイラテを>>
この記事のコメント
引っ越したぞ~。
パソコン繋がってないから、返信は携帯へ。
v-218
2005-12-20 Tue 12:06 | URL | MAYU #-[ 内容変更]
やっきにっくぅ♪ やっきにっくぅ♪
まんぷく行きたい!!!
もちろんYOUのおごりでね。

あと、とりあえず、まゆの引越しパーティーやろう
2005-12-20 Tue 12:37 | URL | natsu #-[ 内容変更]
いつ飲み行くんだよー?? ウコンにぎって待ってるっちゅうねん(笑
2005-12-21 Wed 00:25 | URL | GAQoo #-[ 内容変更]
相変わらずかわいいね
焼肉いいねぇ、鍋とかみんなで企画しようよ。
温まるぞっ
2005-12-22 Thu 12:58 | URL | akira #Y.RLEoj6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 34丁目の珈琲屋日記 |
