-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
友達
2006-05-03 Wed 00:28
14歳のころは友達といたずら心と映画「Stand By Me」があれば生きていけると思ってた


その頃、よく一緒にサッカーをしたり悪さをしていたS君(仮にここでは鈴木君とします)と数年ぶりに再開することになった。

何年ぶりに会うのかは正直忘れたけどとにかく久しぶり、
でも会ってみるとそんな時間差はなく、つい先週も会ったんじゃないか位の感覚

酒を飲み交わす。あの頃は考えもしなかった
いろいろ話したけどとくに良かったのはお互いが将来について、夢について語り合えたこと

そして偶然にも彼も珈琲好きということ


そして偶然にも自分が近々出張に行く(かもしれない)地方に住んでいたというこうと


まぁとにかくひとつ楽しみが増えた



別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<島流し | 34丁目の珈琲屋日記 | 蘇生>>
この記事のコメント
転勤ってつらい感じがするけど日記を読んでると、楽しい部分を探していい経験にしようとする姿勢が伝わってきて感心する。
旧友と再会してお互いの夢を語り合うなんていいなぁ。
起こりえる全てが自分を成長させる糧ってこういうことも乗り越えてってことなんだろうなぁ。
2006-05-05 Fri 10:33 | URL | sora #Y.RLEoj6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 34丁目の珈琲屋日記 |
