-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
SHINAGAWA → NAGOYA → TSU
2006-05-23 Tue 21:17
本日、出張先に旅立ちました

やたらと重いキャリーバッグを引きずりながら品川駅を目指します

名古屋行きのチケットを手に入れる
会社の経費なので指定席


 SINAGAWA  ⇒  NAGOYA

13:00
名古屋は激しい雨
初の土地、名古屋。雨の中をしぶしぶ探索
nomiho.jpg

「飲み放題ジュースで一服」


hitsumabusi.jpg

初めて食べるひつまぶし
 最初は山椒をかけて、
 次は薬味を乗せて
 最後にダシをかけて食べるという、一食で3度おいしいお得なヤツ

  NAGOYA  ⇒  TSU

16:00

今回の出張先の駅に到着
のどかな街
タクシーでホテルに向かう

近くに珈琲館という大き目の建物が・・

とにかく新しい生活の始まりです









別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<weiß wein | 34丁目の珈琲屋日記 | 島流し>>
この記事のコメント
ついに旅立ってしまったんだねぇ(涙)
でも何だか楽しんでるんでないかい?
そのジョースはもしや?、いや、まさか(笑)
6月にまた会えるとはいえ寂しいなぁ、はよ戻って来ーい
2006-05-24 Wed 00:11 | URL | sora #Y.RLEoj6[ 内容変更]
生きてるカー!?
ひつまぶし、おいしそ。
今ね、みんなとお店で、まっきーのメッセージカード書いてるよ!
えーっと、なつ、はっち、西田さん、がくちゃん。
みんな元気そうで!
さんし…早く早く帰ってこーいい♪ファイトー!!!!!
2006-05-26 Fri 21:48 | URL | #-[ 内容変更]
上記コメント。まゆです。
2006-05-26 Fri 21:49 | URL | まゆ #-[ 内容変更]
ごきげんよう~
お元気? ご無沙汰のにしだで~す。

社会人はいかが? 夢を失ってないよね?
今日は”7つの習慣”のセミナーに行ってきたよ~ 
自己啓発大好き! 

今日のセミナーからプレゼント
 思いの種を蒔いて、行動を刈り取る、
 行動の種を蒔いて、習慣を刈り取る。
 習慣の種を蒔いて、人格を刈り取る、
 人格の種を蒔いて、人生を刈り取る。
             松井選手の好きな言葉だそうです。

引っ越したの知ってたっけ? 最高に気持ちの良い家です
是非遊びに来てください。 じゃ

あーお返事は上のアドレスに宜しく!

にしだ
2006-05-26 Fri 22:05 | URL | 西田 #-[ 内容変更]
はいはいがくちゃんだよん。
人生のどっかで地方暮らしも良いんじゃないか?
バイク持ってくなら良い道知ってんだけどなw
土産は赤福で決まりだね。
松坂牛食べといで。
がんばれー
2006-05-27 Sat 11:45 | URL | GAQoo #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 34丁目の珈琲屋日記 |
