-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
引越し
2006-06-10 Sat 23:22
今週の初めにホテルからレオパレスへと引越しをしました。

部屋は1Kですが10畳以上はあろうかという広々な空間です

窓を開けるとそこには田んぼが広がるという素敵な景色
夜はカエルの鳴き声と蚊の音が
21.jpg


そういえば、入社前に
「1,2年後には一人暮らしをしてみたい」
という目標設定をしたのを思い出しました
まさかこういう形で実現するとは。。。

さっそく一人暮らしでやってみたかった自炊

今回はドイツ(っぽい)料理

材料は

・ヴルスト(ソーセージの意)・・食べたいだけ
・キャベツ       ・・・ほんのり  
・じゃがいも      ・・・食べられるだけ
・塩コショウ
imo6.jpg

【調理方法は茹でるのみ】


実家からの配達物にはもちろんザッセンハウスのミルと
コーノ式ドリッパー、コーヒー豆少々
これがないと始まりません
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<チェルシー | 34丁目の珈琲屋日記 | 名古屋巡り 其の弐>>
この記事のコメント
どんな形であれ、かなう物なのですね。
わたしも、29歳までに自立するという目標を掲げていたら、そうなりそうですから。

いやはや、決断とはすごい物ですね。
2006-06-11 Sun 14:50 | URL | コバタイ #-[ 内容変更]
すごい景色だ・・・
それにしても夢が叶うのってこういう小さな?ことの積み重ねなんだよね
積み重ねが大きな夢も必ず叶うって意識を持ち続け行動し続ける糧になるんだよね
一時の1人暮らしを楽しみなね
2006-06-12 Mon 00:34 | URL | akira&miki #Y.RLEoj6[ 内容変更]
イヤー目標設定は重要ですな
ちょうど一年前に「絶対一人暮らししたほうがいいよ!」っていうJOさんの言葉を思い出しました
あとちゃんとどこで一人暮らしをするってのを付け加えておけばよかったなと思います、はい


2006-06-12 Mon 21:39 | URL | 3C #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 34丁目の珈琲屋日記 |
