-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
eauで「オ」って読むらしい
2006-07-20 Thu 00:08
三重出張も残りわずか、今日は朝から土砂降りの雨
午前休をとるか真剣に悩むほどの土砂降りの雨
結局行きましたが、、(でも遅刻しましたが、、)

***

ひさしぶりに関東に帰っていろんな友達に会うと、その大切さ、楽しさを深く感じられる。
とにかく3,4日間では足りないくらい沢山の人に会いたいと思うし、いろんな事を成し遂げたいと思う。

そんなことを経験から感じられた今回の三重出張は自分の中ではかなり貴重な体験です。(しかもほとんど会社の経費だし)

出張が終わり、毎日同じような日々が続いてもこの気持ちを忘れまいと思います

****

先週末は代官山をふらりと歩いてみました

そこで立ち寄ったのは「eau cafe」
eau435.jpg

ここの雰囲気は自分が将来、持ちたい店のイメージと似通っているんです
木の暖かさと都会という喧騒さを忘れさせてくれるような。。
アイスコーヒーも甘みのある苦味が利いていて美味しかった

eau2.jpg


自分の目標をイメージしながら日々を生きていく、
また、日々の地道な行動が自分の目標を達成することを確信する想像力

これ、最近のテーマです
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<今年一番の熱い日 | 34丁目の珈琲屋日記 | こんなひどく蒸し暑い日には>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-20 Thu 07:17 | | #[ 内容変更]
代官山にあるの?
今度連れてって!
将来のサエ君プロデュースのお店の片鱗が見れるなんて楽しみだなぁ。
2006-07-20 Thu 13:11 | URL | sora #Y.RLEoj6[ 内容変更]
このお店前に行ったことあります~♪洋服さんの上ですよね???
2006-07-20 Thu 15:58 | URL | misato #-[ 内容変更]
お~
えあう~(eau)
フランスですか?
eauっしゃれ~なカフェだね~
行く所行く所、いい店を見つけてかっこいいね!
2006-07-20 Thu 16:51 | URL | こばたい #wLMIWoss[ 内容変更]
>sora
ぜひいきましょーグリーンカレーもうまいっすよー
ぱくちははいってませんが・・持参でお願いします
>misato
そーそー、あのTSKAMTの好きなあの店の上ねー
ソファとかのかんじもめちゃいいよね
>こばたい
確かフランス語だったような、たぶんそのあたりの言葉っすかね
たしか意味は、水だったよーナ、だぶんですはい
2006-07-20 Thu 21:10 | URL | 3C #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 34丁目の珈琲屋日記 |
