-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
冬に備えて筋肉をつけよう
2006-10-14 Sat 19:46
最近、地元のスポーツジムに通い始めました

動機は、
◆冬の寒さをしのぐための筋肉を手に入れる
◆日常への変化
◆健康維持、スタメナ強化


トレーニングメニュは、

ジョギング

各種マシントレーニング
 ・胸
 ・背中
 ・腹筋
 ・太もも
 ・その他いろいろ

有酸素運動

クールダウン

しかしながら、何十人という人たちが黙々とマシンに運動させられている姿はかなり不思議な光景であります

来月くらいからプールにも挑戦予定です
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<脂肪買い取ります | 34丁目の珈琲屋日記 | 音と人>>
この記事のコメント
ジム行ってるの?おれもこないだ団長と初めてコナミスポーツに行ったよ~☆
2006-10-15 Sun 16:58 | URL | けんた #-[ 内容変更]
おっ、もしや川崎のできたてのところかな?
コナミスポーツってめちゃめちゃ施設多いのね、アクションサッカーってやつ面白そうね
2006-10-15 Sun 22:17 | URL | 3c #-[ 内容変更]
おりも行きたい
駅前っても離れてるけどコナミスポーツに行こうと決めてもう半年・・・行動力ないなぁ
会社の割引もきくようになったみたいだし、そろそろ三十路で代謝も悪くなり僕の身体に居座りついてるお腹のお肉にサヨナラせねば
モチベートされたよ、頑張る
2006-10-16 Mon 00:02 | URL | akira #Y.RLEoj6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 34丁目の珈琲屋日記 |
