スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
出張バリスタ
2007-03-04 Sun 23:53
はい、ひさしぶりですどうも。
今年もよろしくお願いします!

先日友達の集まりでポットラックパーティがありました。

参加者のみんながそれぞれ料理やお菓子などを持ち寄りパーティをするものですが、
もって行く料理などが思い浮かばなかったので
とりあえずパボーニをキャリーバッグに入れて転がしていきました。

pot1.jpg


パボーニのポテンシャルは一回の給油に対して8杯のエスプレッソ。。
参加者総数30名以上。。
全員に配ったつもりでしたが何人かは忘れてました、残念

snow8_1501~02.jpg

【ラテアート、デザインカプチーノは比較的わかりやすいハートや熊、スノー万あたりを乱用】
数時間フル稼働だったパボーニはレバーやポーターフィルタのもち手の部分までかなり熱くなっていました。
かなり頼もしいやつです、はい

非常に楽しかったので出張バリスタは今後とも続けて行こうかと思います
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<エスプレッソマシンセミナー | 34丁目の珈琲屋日記 | LIVE!>>
この記事のコメント
バリスタって何?
最後の写真のラテアートって、あれ自分でやったやつ!?
なんか難しそうだけど芸術的な感じだね!
2007-03-05 Mon 23:00 | URL | コミ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 34丁目の珈琲屋日記 |
