-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
わかめと熊
2007-03-17 Sat 00:29
最近いろんな人にラテアート&デザインカプチーノを披露する機会が多くなってきて
感じること。

描く側としては最高に綺麗なロゼッタが一番お気に入りなのですが、
飲む側としては熊やスノーマンのほうが当然レスポンスが良い。

熊やスノーマンを提供すると、
DVC30013.jpg



「きゃーー!」という黄色い声
「うおーーすげーー!」という野太い声

を上げてくれるオーディエンスですが。

こっちが神経を研ぎ澄ましロゼッタor リーフを描いて提供すると、
050626_1823~02_001_0001.jpg


「??」

はてな二個くらいです。

しまいには、

「ワカメ?」

といわれるしまつ。

提供する側と受取る側のニーズの違いでしょうか。

提供する側に一歩でも足を踏み込んだことのある人はよく
ロゼッタ&リーフに食いついてくれます。

何より飲んでくれる人が一瞬でも楽しんでくれる一杯を提供できる
FOR YOUなハートを持ち続けたいと思います。


***********
そんなラテアート&デザインカプチーノを描けるようになる(かもしれない)エスプレッソマシンセミナー
→→◆お申込はこちらよりどうぞ◆ ←←今回都合が悪いというメッセージもいただいておりますので4月にも開催したいと思います。
日程についてはわかり次第こちらのブログにてご連絡いたします。

@@@@
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<筋肉痛とカプチーノ | 34丁目の珈琲屋日記 | 初のマイデジカメ>>
この記事のコメント
まじか!?
葉っぱ(笑)も最高にかっこいいのに!!
作る側の気持ち分かりたいっ
来週よろしく、めちゃ楽しみだ
2007-03-18 Sun 01:43 | URL | sora #Y.RLEoj6[ 内容変更]
いやーsoraさんもラテアート&デザインカプチーノで最高のリアクションを取ってくれる一人ですね!
ぜひぜひ25日は楽しみながらみんなで描けるようになりましょう。
2007-03-19 Mon 21:34 | URL | 3C #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 34丁目の珈琲屋日記 |
